単行本のお知らせ

単行本のお知らせ

単行本情報 7話ネーム
10月13日(金)にコミッククリアさんで連載中の
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」コミカライズ第1巻が発売されます。

ご興味ある方は是非お手にとって頂けますと幸いです!
(盛大に誤字ってますがご了承ください…笑)

描き下ろし漫画はもちろんありますが…なんと!
YU-NO制作に携わった先生方からも描き下ろしイラストを戴き大変ボリュームのある1冊となりました。
そちらもぜひぜひ拝見してください…私はお先に見せていただきましたが感無量でした…!
帯には「冴えない彼女の育てかた」原作者の丸戸先生からコメントを頂戴しました。

凪良先生、長岡先生、丸戸先生、この度は本当に本当に深く御礼申し上げます!

また、単行本と連動しましてちょっとした描き下ろしがございます!
明日には発表されていると思いますので、また記載しますね。

***

こちらは9月頃のお話です。
Twitterでは大っぴらに書かないほうが良いだろうなと思い、こちらにてご報告させて頂きます。
本来でしたら9月は単行本作業と8話の制作作業が入っておりましたが、
親族が終末期になりまして、9月半ばに他界しました。
担当・編集様から計らいがございまして9月は単行本作業のみとさせて頂きました。

ですので10月は最新話の更新はありません。
私事で更新が止まりまして大変申し訳ございませんでした。
上記にもありますが、単行本と連動したちょっとした描き下ろしで、
10月分未掲載のお詫びとさせてください。