「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

与太話

前回の最終回掲載の時に与太話すると抜かしておきながら沈黙してて申し訳ない…!
更に、モンハンするぞ!とか言っておいて全然やれてません。

燃え尽き症候群というよりは何か心がぐったりしてしまって、
しばらくペンを握ることが出来ませんでした。
あと腰痛が酷くて仕事の椅子は勿論、車も長時間乗るのがしんどい\(^o^)/

連載に関してはやれることはやれたかな、と満足です。
1話制作時は諸々の延期とかでコチラも足踏みしており掲載時期も未確定で、
お友達にちょこっとトーン貼ってもらったりするなど余裕があったんですが、
1話以降は最終回までアシスタントさんなしでやりました。
漫画に極限状態なのが現れてないことを祈るばかりです(笑)

ただ満足感はとても大きいので今回のコミカライズを担当させて頂けて本当に感謝でした!
描き下ろしもいっぱいあるので、良かったら2巻見てやってくださいね。

今後同人イベント等に参加するかは未定ですが、調子が戻ってきたら色々とやりたいなあ。
創作も描きたいネタがいっぱい溜まってるので…創作漫画が描きたい。

ちょこちょこ落書きや創作ネタが出来上がったら更新して行きたいと思います~
というわけで更新しました。GBF

  • URLをコピーしました!
目次