「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

改装中ですが

2017年も既に2月なので日記書いておきます。
まずは寒中見舞い申し上げます!本年もよろしくお願いいたします。

すごいよ!3年連続年越し寝込みだよ!!(※今年はシャレにならないくらい重症化)
最早呪われてると言っても過言じゃないですね。
毎年お参り行くの面倒になって引きこもってるからですかね。おお神よ…。

そんなこんなですが、ようやっとコミック連載のお知らせが出来ます!
初回からかなりのボリューム頑張ったので、掲載された暁には是非見てあげて下さい…!

画像・リンク抜けやGalleryも整ってない状況ですが、チマチマ修正していきますので暫くご不便お掛けします。


去年の記事からかなり間が空いてしまったのも、原稿忙しかったり色々とあったんですが。
2014年に手術したところが再発してしまい医者にお願いしてサックリやりました。
お陰で遊戯王映画の4DX行けませんでしたしね…
どんどん不健康沼にどっぷりです…うう、健康、健康にならねば…ッ

そういえば昨日でグラブル始めて1周年でした。
唐突に思いついてやり始めたのによく続いてるなって思います。
面白いよね。キャラも可愛いし!

  • URLをコピーしました!
目次