艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(10) (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(10) (ファミ通クリアコミックス)

6月15日(月)発売の横鎮アンソロに参加させて頂きました。
前回の春イベ中に死に物狂いで邂逅できた雲龍と秋月(+むっちゃん)メインのお話となっております!
全体的にごはん系のお話が多くてほっこりしました(*´∀`*)
そしてカバー内のイラストがとっても可愛らしいので是非めくってみてください、必見です。

機会がありましたらよろしくお願い致します。

こっそりGallery>AVIONに落書き追加しておきました。軍服良いよね。

艦これ春のイクサ祭り終わりました~!
ハルノイクサ再開してみるか…ということで2日かけてE-6終了です。
まあRomaは居ませんでしたけどね。でも酒匂貰えたんで…

社長提督の戦いはこれからだ!ということで、仕事合間にE-7せねば…ですね…。
あと真の目的である雲龍さんと邂逅せねばならんとです!

今回は難易度も丁度良く、甲勲章も頂けました。
そしてもう一つの目的だった勲章がたんまり貰えたので、
Lv75で待機させているビスマルクが念願のDreiに出来るのが嬉しいですね。

今イベントは特に雷巡トリオ(全員Lv99)が大暴れしてくれて助かりました。
E-6のラストダンスでは小破の戦艦水鬼を大井っちが一人連撃で沈めてくれて…ありがたや
あとは大好きなむっちゃん、利根型二人、日向が本当によく頑張ってくれました!

夏イベはどうなることやらとヒヤヒヤですが、また参加出来たら良いです。お疲れ様でした!

*
E-7終了。Roma掘りが死闘でした…
磯風・浦風・谷風・酒匂・高波・雲龍・Romaようこそ!

艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.6 (エンターブレインムック)

艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.6 (エンターブレインムック)

5月2日(土)発売予定の艦これムック本に参加させて頂きました。
今回は朝までちゃんぽん飲み勢メイン(陸奥もいるよ!)の漫画8Pです。
機会がありましたら何卒宜しくお願い致します。

 

春イベント始まりましたね!
都合によりガッツリ参加できないのが大変無念ですが、イベント完遂を目指して頑張ります。
現状E-5まで甲でクリアしてます。なんとか攻略時間取れるといいなと思いつつ…

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(9) (ファミ通クリアコミックス)

3月14日(土)発売の上記アンソロジーに参加させて頂きました。
今一番楽しんでいると言っては過言ではない作品に参加させて頂けて本当に嬉しかったです!
大好きな長門型はもちろん、漫画内の色んなコマにたくさん艦娘を描いております。

機会がありましたら何卒宜しくお願い致します。

*

人気武将カードゲーム「戦国コレクション」の4周年を記念して
『戦国コレクション キャラクターイラスト展 2015@GameLife ASAGAYA』が開催決定!!
http://asagaya.game-life.jp/event/150328_sencolle/index.html

『戦国コレクション キャラクターイラスト展 2015@GameLife ASAGAYA』
2015年3月28日(土)〜4月12日(日)に開催されます。
入場無料となっておりますので、ご興味ある方は是非足を運んでみてください!

艦これ冬イベントお疲れ様でした!!
といっても掘り終わってないのでアレですが…気持ち恒例にしたい消費資材発表です。

…しかし秋イベで泣きを見た私、冬イベまでに3倍の資材を溜め込んでおりました。
なので結果そこまで減ったようには見えないかもですね。いやかなり減ってます。

▼難易度はというと
E-1、E-2、E-3:甲 E-4:乙 E-5:丙 で終えました。
正直、戦力・資材的にもE-5は乙でも良かった気がします…道中余裕がありました。

今回嬉しいことに、過去イベントで手に入れられなかった娘も増えました!
大淀さん、時津風、舞風、早霜 よく来てくれました!!
あとは天城さんのためにも雲龍さんをお迎えしたいところですが…\(^o^)/ E-4怖いよ~~

今イベントの武勲艦は雪風と那珂ちゃん!
ちなみに一番大破したで賞も雪風です…ほぼ全海域で頑張ってくれたね…

以下返信です!

Read More →