「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」コミカライズ第4話の配信開始です!
今のところ描いていて一番楽しい香織さん大活躍(?)な話です。
何気に重要なキャラクターですので、たくやクンや亜由美さんと共にどう動いていくか楽しみにしていてください。
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO/コミッククリア

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」コミカライズ第3話の配信開始です。
PCが壊れてしまったり代用ノートを設定したりなんやかんやで告知が遅れてしまいました…
3話からは個人的に描いていてとっても楽しいあの人が登場します!
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO/コミッククリア

2017年も既に2月なので日記書いておきます。
まずは寒中見舞い申し上げます!本年もよろしくお願いいたします。

すごいよ!3年連続年越し寝込みだよ!!(※今年はシャレにならないくらい重症化)
最早呪われてると言っても過言じゃないですね。
毎年お参り行くの面倒になって引きこもってるからですかね。おお神よ…。

そんなこんなですが、ようやっとコミック連載のお知らせが出来ます!
初回からかなりのボリューム頑張ったので、掲載された暁には是非見てあげて下さい…!

画像・リンク抜けやGalleryも整ってない状況ですが、チマチマ修正していきますので暫くご不便お掛けします。
Read More →