CAPCOMさんから9月13日発売の
「戦国BASARA X(クロス)オフィシャルアンソロジーコミック」に参加させて頂きました。

自分は上杉VS半兵衛です^^あのタイトルで通ってしまった…驚愕…!!!!!
他の方々の作品がとっても楽しみです! お手に取られる方はどうぞ宜しくお願い致します。

最近まともに更新できてなくて済みません; 私生活忙しいとかそんな格好いいことはないんだぜ、怠惰なだけだぜ。 来週最終回のマクロスF、主にシェリルを思うと気が気でありませんガクブル。

此方に参加させて頂きました。
「 戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) オフィシャルアンソロジーコミック」

ホワイトデー発売となります。どうぞ宜しくお願い致します!

こちらのアンソロジーに参加させて頂きました。
「戦国BASARA2 オフィシャル4コマアンソロジーコミック ~四季の陣~」

28日発売だそうです。人生初の光秀描いたよ!!(いやこれが面白かった)
「センチメンタル光秀」というなんともナンセンスな4コマタイトルです。
お見かけしましたらどうぞ宜しくお願い致します^^

今月発売の「 電撃マ王 」さんの付録冊子に戦国BASARA2の四コマ描かせて頂きました。
まだ現物見てないのでどういう感じの掲載かは分からないですが(笑)、
アビス漫画目的の方もチラッと見てやってください。以上宣伝でした。