めっちゃお久しぶりです。元気です!
今年は邦画豊作で気づくと映画館に足運んでました。遊戯王5回くらい観に行ったよ。
近場に4DX観れる映画館がないので、遊戯王4DX版は行けても1回かなあ…

まだ日付は未定ですが、9月にサーバー変更の予定です。
もしかしたら数日間サイトが表示されなかったり、移転しても工事中表示になるかもしれません。
ドメインは引き続き同じものを使用しますので、ブクマ等の変更は不要です。

また詳細が決まり次第お知らせいたしますね。
近々シン・ゴジラ2回目(初IMAX)なので楽しみです。

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(10) (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(10) (ファミ通クリアコミックス)

6月15日(月)発売の横鎮アンソロに参加させて頂きました。
前回の春イベ中に死に物狂いで邂逅できた雲龍と秋月(+むっちゃん)メインのお話となっております!
全体的にごはん系のお話が多くてほっこりしました(*´∀`*)
そしてカバー内のイラストがとっても可愛らしいので是非めくってみてください、必見です。

機会がありましたらよろしくお願い致します。

こっそりGallery>AVIONに落書き追加しておきました。軍服良いよね。

GalleryのAVIONに1枚追加しました。
かなり久しぶりのAVION更新ですね…描く機会を頂けて良かったです!
また事後報告となりますが、版権の進撃カテゴリーをOther内に統合致しました。

以下、遅くなりましたが返信です。
Read More →