艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(10) (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(10) (ファミ通クリアコミックス)

6月15日(月)発売の横鎮アンソロに参加させて頂きました。
前回の春イベ中に死に物狂いで邂逅できた雲龍と秋月(+むっちゃん)メインのお話となっております!
全体的にごはん系のお話が多くてほっこりしました(*´∀`*)
そしてカバー内のイラストがとっても可愛らしいので是非めくってみてください、必見です。

機会がありましたらよろしくお願い致します。

こっそりGallery>AVIONに落書き追加しておきました。軍服良いよね。

GalleryのAVIONに1枚追加しました。
かなり久しぶりのAVION更新ですね…描く機会を頂けて良かったです!
また事後報告となりますが、版権の進撃カテゴリーをOther内に統合致しました。

以下、遅くなりましたが返信です。
Read More →

FanartのBSRに1枚追加しました。
※少し腐向けなのでご注意ください。

また、PC版の話ですが無理やり1カラムにして試しに画像サイズを大きく載せてみました。
画像が重たくて見れない!とかありましたらお知らせください。
回線もほとんど光に移行してるので大丈夫かとは思いますが念のため。

以下返信です。

Read More →

Fanartに2枚追加しました。

BSR4発売おめでとうございます!
また最近ハンターに返り咲いてしまったので出陣出来ていませんが、
発売日から遊ばせてもらってます(*‘ω‘ *)
何だか初代BSRを少し彷彿とさせる雰囲気で嬉しいですね。
新キャラはもちろん、旧キャラもみんないい感じに成長してるのが見ててにこにこしてしまいます!
(BSR3が少し肌に合わなかったもので…)

時間ができたら全キャラ(40人!)ストーリー進めたいと思います。
何はともあれ今後もBSRシリーズが勢い良く続いていきますように!!