「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

最近のあれこれ

気温高すぎて毎日溶けてます。
熱中症にはどうぞ気をつけてお過ごしください。

前回の記事から少しあとに「バーフバリ 王の凱旋」絶叫に参加してきました!
声枯れるくらいジャイホー出来たり本当に楽しかったです…!
都会の方ではクマラ役のアクターさん来られてたりして、レポを有難く拝見しまくってました。
静かに観ても面白いのに、声出したりタンバリン引っ叩いたりすると
更に熱く楽しくなるこの映画凄いですよね…ウコンの塊かなって思います(インドだけに)

ちょうど1週間前に友人の厚意で「未来のミライ」試写会に参加して参りました。
CMや紹介番組の謳い文句とはちょっと違うな~?と思ったので、
鵜呑みにせずに観に行った方が良いなって感じました。私は曾祖父ちゃん推しです。

で!で!!
一番書きたかったのここです。
7/13発売の「OCTOPATH TRAVELER」狂ったようにやってますよって話。
3連休クーラー部屋で徹夜で遊んでたら、クーラー病にかかり連休明けは頭痛で苦しみました。
(それなのに水木のアニキにプレイ時間負けてて泣きました)
所謂「懐古厨向け」に作られたゲームなので懐古厨として購入したんですが、
ホントにいいとこドリップな仕上がりでめちゃくちゃ楽しいです…
しかし古臭さなんて全く感じないんですよ~~久々に面白いJRPGやってる最高…
パッケージ版は売り切れ中と大好評みたいで嬉しさもありつつ、
DL版でも良いので気になった方には是非遊んでほしいです~!!
個人的に、各キャラテーマ~ボス戦のBGMシームレスで移動するの素敵です。

今ちょっと立て込んでて数日起動できてませんが、
早く遊びて~~~ッと毎日ムズムズしてます。

私の推しはサイラス・オルブライト(30)なのでよろしく……!!

  • URLをコピーしました!
目次