「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

謹賀新年連載

新年明けましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願いしますってえ7月から更新止まってましたね。
ほぼ毎月映画観に行って感想書けてたのに、
あれから一度も行ってなかったんですよね…何してたか記憶に無いです

バナーにもある通り、1/9より新連載開始します!
『超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する』(神尾優様/原作)
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/69000240
今回も長めのタイトルのコミカライズを担当させていただきます。
原作は既に3巻まで出ている人気作品なのですが、
読ませていただいて本当に面白かったんですよね…!1巻とか何度も読んでしまいました。
原作ファンの方には勿論、コミカライズで新しく触れていただける方にも楽しんでもらえるように精一杯頑張りつつ、楽しんで描いていきます。
おっさん以外にもたくさんいいキャラが出ますよ!お楽しみに!!

そうそう、本当に久しぶりに年賀状が描ける年でした。
素晴らしい1年になるようにしたいところです!
お年賀交換もやっぱり嬉しいし楽しいね…年々交換相手も減ってますが(交流不足)

二人は兄妹な設定で、イノシシの名前はブンちゃんです。
サイトにも掲載・展示しました。

  • URLをコピーしました!
目次