「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

第2話配信開始

寒かったり暖かくなったりのお天気ですね。如何お過ごしでしょうか。
さて、早速ですが
『超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する』(原作/神尾優)
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/69000240
コミカライズ第2話が本日より配信されました!
異世界住人たちも2話からどんどん登場してきます。
是非お時間のある時にでも覗いて頂けると幸いです。

以前の宣伝ツイートではRTやいいね♥、本当に嬉しい限りです。
また、読了後アンケートのご感想も大変有難いです!
温かいお言葉をたくさん頂戴して物凄いモチベーションが上がっております!
今後も楽しんで頂けるように精一杯がんばります。


以前の記事から今日までの間に久しぶりに映画行ってきました。
『ボヘミアン・ラプソディ』すんごい良かったです…
Queenの曲はCM等で馴染み深いので、劇中曲はほぼ分かったのも大きいですね。
何気にジョジョ(4部)ファンも方とかも馴染み深そうです(笑)
観に行くのは遅かったですが2018年で一番の映画でしたね~

『シュガー・ラッシュ オンライン』も観に行ったのですが、鑑賞後は友人と首を傾げてしまいました。
こういう結末が描きたかったのかな~と思いつつ、
スタッフロール中・後に挟まれるワンシーンに「???」になってしまったのでした。

あとはつい最近ですが、毎年恒例の自分用チョコハント行ってきました。
食べるのが楽しみです。

  • URLをコピーしました!
目次