「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

第6話配信!

『超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する』 (原作/神尾優
コミカライズ第6話が配信開始です!
1ヶ月遅れての配信となります。
今回は細かいところまでガッツリ描き込めてお気に入りの1話です!!
告知の出来なかった5話と合わせてご覧ください~!
アルファポリス内掲載ページへ

さて、配信が1ヶ月遅れてしまった原因のお話です。
…とんでもなく病んでしまって筆が握れませんでした
くだらない理由で申し訳ございません…
読者様をはじめ(感想フォームからの応援メッセージいつも有難いです!)、編集様方に多大なるご迷惑をお掛けしました。
担当様には急にも関わらず、休息の時間を作って頂けて本当に感謝しております!重ね重ね有難うございました。

今思うとGW丸潰れで周りと一緒に休暇を楽しめなかったり、
その後も上手くリフレッシュ出来なかったのが問題でしたね。
当時のスマフォのメモを見たらやたら遠くに行きたがってたり異様にピーマンを食べたがってたり、コイツ狂ってんなって思えるくらいには超回復しました。


一狩り行こうぜ
色々とあってやる気をなくしていたMHWを友人と始める機会があり、
モンハンやるためにもまずはしっかり仕事やんぞ!っていう妙な環境が出来て今すこぶる元気です。
つい先日ようやく歴戦キリンもソロで倒せました。これで歴戦古龍も挑めるね。
アイスボーンもDQ11Sもめちゃくちゃ楽しみです。
息抜きできる趣味って大事。

  • URLをコピーしました!
目次