「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

第1巻発売!&第8話の前編公開中

『超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する』コミカライズ第1巻が10月24日(木)に発売致しました!!!

24日より書店さんに並び始め、2~3日後には離島など含め全国の書店さんに本が並ぶ形になります 。
全国店舗共通カードイラストや、
とらのあなさんでは限定描き下ろし特典もつきます!
また、千葉市の三省堂カルチャーステーションさんではサイン本や複製原画も置いて頂いております。
※上記店舗様でサイン本は完売致しました!有難うございました。

担当様やデザイナー様と一緒にモリモリ作り上げた1冊なので、多くの方に手にとって頂けると嬉しいです!!
カバー下も、イラストのテイストに合わせたデザインにして頂いております。そちらも是非お手にとって確認してみてくださいね。
ネット購入に関しては以下のリンクをご利用ください。

AMAZON
楽天ブックス
セブンネットショッピング

超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する 1 https://7net.omni7.jp/detail/1107038107

honto

超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する 1 (アルファポリスCOMICS)
https://honto.jp/netstore/pd-book_29920103.html

第8話前半も公開中!

『超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する』 (原作/神尾優
コミカライズ第8話が配信中です!
私の筆が遅くて前半公開となっております!!済みません!!!
いつもよりシリアス…かと思いきや、やはり珍道中となっておりますので、
温かい目でヒイロたちを眺めて頂ければ幸いです。
アルファポリス内掲載ページへ

  • URLをコピーしました!
目次