「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

【超越者】12話公開中

『超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する』 (原作/神尾優
コミカライズ第12話が配信中です!
物語も終盤になってまいり、ついに黒幕が登場です。
可愛い少女(!?)の活躍にもご期待ください!
アルファポリス内掲載ページへ

久々のサイト更新となってしまいましてすみませんでした!
世間というか世界中大変なことになっている昨今ですね…。
イベント事が中止になったり自粛ムードが続いておりますが、
少しでも鬱憤が晴らせるように、漫画の方楽しんでいただけるといいなあと思っております。

そういえば早いもので連載を開始してから1年経ってしまいましたね。
今回登場する少女を始め、神様や魔族の人々などはコミカライズ用に
連載前からデザインさせていただいたものとなります。
ようやく全員出すことが出来たんだなあと嬉しく思いました!!


最近ですが、モンハン熱が落ち着いたかわりにpkm熱がすごいです。
正直モンハンはそろそろ従来のナンバリングシリーズやりたいな~って。

剣盾にハマったというと「お前kbnさん好きやろ!」って知人に言われるんですが(SUKIです)、
実はdndさんへのお熱が一番やばくて毎日吐きそうです。
久しぶりに二次創作意欲が湧いてしまった…。
pkmはグリーン最推しでこれ以上のキャラは出てこないだろ~とか油断してたらこうですよ。
ntd様大好きです…一生ついていきます…あつ森も楽しみですね。

https://www.instagram.com/p/B43rsOEHmvo/
  • URLをコピーしました!
目次