「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

お知らせ

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(10) (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(10) (ファミ通クリアコミックス)

6月15日(月)発売の横鎮アンソロに参加させて頂きました。
前回の春イベ中に死に物狂いで邂逅できた雲龍と秋月(+むっちゃん)メインのお話となっております!
全体的にごはん系のお話が多くてほっこりしました(*´∀`*)
そしてカバー内のイラストがとっても可愛らしいので是非めくってみてください、必見です。

機会がありましたらよろしくお願い致します。

こっそりGallery>AVIONに落書き追加しておきました。軍服良いよね。

  • URLをコピーしました!
目次