「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

冬イベント終われました

艦これ冬イベントお疲れ様でした!!
といっても掘り終わってないのでアレですが…気持ち恒例にしたい消費資材発表です。

…しかし秋イベで泣きを見た私、冬イベまでに3倍の資材を溜め込んでおりました。
なので結果そこまで減ったようには見えないかもですね。いやかなり減ってます。

▼難易度はというと
E-1、E-2、E-3:甲 E-4:乙 E-5:丙 で終えました。
正直、戦力・資材的にもE-5は乙でも良かった気がします…道中余裕がありました。

今回嬉しいことに、過去イベントで手に入れられなかった娘も増えました!
大淀さん、時津風、舞風、早霜 よく来てくれました!!
あとは天城さんのためにも雲龍さんをお迎えしたいところですが…\(^o^)/ E-4怖いよ~~

今イベントの武勲艦は雪風と那珂ちゃん!
ちなみに一番大破したで賞も雪風です…ほぼ全海域で頑張ってくれたね…

以下返信です!

▼サイト更新楽しみにしているので~の方

有難うございます!
今年は色々と発表できることも多いので楽しみにして頂ければ幸いです!!

  • URLをコピーしました!
目次