「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

社長提督

そういえばつい4日前くらいに艦これ内で名高い魔の5-3を抜けまして、南方海域全クリアとなりました!
6月頭くらいに着任できたので4ヶ月弱でしたね…まったりでした。
5-5?知らない子ですね… 今は気持ちよく5-4周回してます!

金曜日のアップデートで第6海域目が追加みたいなので一息つく間もなかったですね。
今は筑摩さんなど改ニ出来る勢のレベリング中です。
クリア記念に大型2回回してボーキがすっ飛んだので辛いですが。
大鳳はダメだったけど…あきつ丸は来たヨ・・・!

画像は我が鎮守府の女神です。
私ラバウルの民ではないんですけどね ムツリム教徒です。一番好きです!!
ぜかましにホイホイされて出会えてよかった…!
長門型と航空戦艦の改ニはよ!

  • URLをコピーしました!
目次