「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

サイト改装

滑り込みでサイト改装できました!

ずっと裏で出来上がってたんですが、確認するたびに手直ししてて早半年…(^o^)
携帯サイトの方はあんまり代わり映えはしてません、ごめんなさい。

レスポンシブサイトですがまだまだ勉強中です。
次回の改装時にはもっと見やすく使いやすいサイトに出来るよう精進したいです。

…いやそんなことより中身の充実だよねっていう。
近々しばらくTOPに置いてあった戦魂の紹介ページとか用意したいです。

 

最近は艦これとMマスにどっぷりです。
社長提督(※名前)はようやく2ヶ月で4-4攻略してるくらい、のんびり艦娘たちと戯れ中です。
鹿屋基地で万が一見掛けたら演習でボコボコにしてやってください(`・ω・´)

早くベヨネッタ2とMH4Gやりたくてうずうずしてます。

  • URLをコピーしました!
目次