「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

近況+お返事

さてさて、久しぶりになってしまいましたが近況・生存報告です。

14日には待ちに待ったMH4が発売で、連休は身内で合宿してました。
期待して何年も待っていた分面白いですね…!
MH3Gは結局770時間ほど遊ばせてもらいましたが、MH4も長く遊べると嬉しい限りです。

そんな狩り生活も楽しいですが、最近リアルでは姉の家に姉と甥っ子のお手伝いに行ってます。
最初はおむつ替えやだな~とか思ってたんですが、慣れると超楽しいですね…
ようやく先日寝返りうてるようになりお鼻真っ赤にしててほんと可愛かったです!
大きくなったらエエもん買うたるからな…!と完全に親戚のおじちゃんおばちゃんの気持ちです。

Goo○le、Y○hooの検索がMH4と新生児な今日この頃でした。
以下返信となります。

AVIONにコメント下さった方
更新が止まっているコンテンツなのですが、お気に召して頂けて嬉しいです!
いつになるかは未定ですが、もう少し違った形で新装・更新再開できればと思います。
励みになるコメントを本当に有難うございました。

拍手・ハートマークの方も、いつも有難うございます。励みになります。

  • URLをコピーしました!
目次