「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

書店委託について

たくさんのお問い合わせを頂いておりまして有難うございます、 個別にご連絡が出来ず申し訳ございません。
先日からですが、壁外調査博での新刊「 花をも喰らう 」の書店委託が開始されました。
★とらのあな(※専売となります) ・ 【とらのあなWebSite】花をも喰らう ・ 【プリンセスサイド】花をも喰らう
ご興味ありましたらどうぞご利用下さい。
 
***
 
先日の壁外調査博大変お疲れ様でした! お足元の悪い中、足を運んで頂けて本当に嬉しかったです。 pixiv見て下さっていたり、本のご感想を下さる方もいらして有難い限りです…!! 当日は売り子をお手伝いして下さったゆうり様、 そしてくれあさん本当に有難うございます&お疲れ様でした。
さて、イベント活動はまたしばらくお休みさせて頂きます。 今回(※また)出せなかった「終わりを告げた~」は書店さん販売のみにお願いしようか考え中です。 イベント参加はしませんが、まだまだ進撃は描き足りないのでサイトや Tumblr で落書きなどを載せていきたいと思います!
そして、10月頃に友人と合同でFree!のりんはる本出す予定だったり。 どうなるかは分かりませんが、各々また決まり次第告知します!

  • URLをコピーしました!
目次