「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

お疲れ様でした

FOW2お疲れ様でした!
お足元の悪い中、当スペースに足を運んで頂けて本当に嬉しかったです! pixiv見て頂いてたり、漫画のご感想なども直接聞けて凄く励みになりました。 差し入れなども頂いてしまい感無量です。大切に飾ってます、食べ物は賞味期限が近くなるまで…!
新刊お手に取って頂けた方は、本の方楽しんで頂けたでしょうか(そわそわ) 今回の本の中身は写植以外全てクリップスタジオEXでの作成でしたので、 その仕上がりなんかにも着目していただけたら嬉しいです。
ちょっとしたハプニングにつき最初の方にご挨拶に伺うことが出来ず、 撤退までに間に合わずご挨拶できなかった方がちらほらいらっしゃるのが無念です(´・ω・`) 次回どのイベントかは未定ですがまた参加の予定がありますので、その際にリベンジできたらなと思います!

帰りは売り子のくれあさんをガストやらカラオケやらカプコンバーと新宿中連れ回してしまいました(笑) カプコンバー…1時間くらいしか居られなかったので次回は…!! 店内で「 上手に焼けました~♪ 」と合唱できたのがなによりです!(*´ω`*)

今回の反省点を生かしつつ、戦利品で吸収したリヴァエレ萌えをまた本に詰め込めれば良いです! 1年ぶり以上のイベント参加でしたが本当に楽しかったです! 関わって頂けた方々には深く感謝を。
本当にお疲れ様でした!

  • URLをコピーしました!
目次