「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

今期アニメ

春アニメ豊作で録画の消化が大変です!
今のところこれだけは絶対に観よう!!って絞れたのが、 「進撃の巨人」、「翠星のガルガンティア」、「デビルサバイバー2」ですね(^▽^)
他にもあるんですが、録画だけしてリアタイじゃなくても良いかなってのがごろごろ。 どれもシリアス的な内容ですが (巨人に至っちゃ…うん) 続きが気になる話・演出で面白いです。 世界観設定はガルガンティアが一番好みでした! 演出といえば「惡の華」は他の作品とは一線を画してる独特さで、色んな意味で続きが観たいです。
住んでる地域的な意味で放送日遅かったり映らなかったりでニコ生だったり。 それでも久々にこんなにアニメ見てます…前季とか1つもみてなかったのにビックリ…!

夏以降は特に目ぼしいの無いのですが、銀の匙は楽しみの一つだったりします。

  • URLをコピーしました!
目次