「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

お久しぶりです

めっちゃお久しぶりです。 10月頭くらいに人生初の手術してしばらくダウンしてました。 寒いせいかまた傷が痛くてしんどいですが、元気にモリモリ過ごしてます。
場所が場所だったので腕も持ち上がらないし、椅子に座るのもしんどくて絵も中々描けず終い… お仕事先にも大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳無いです。 何より身内にしばらくお世話してもらいきりだったので…健康って大事ですね。
そろそろ年末ですが、皆様も元気に良いお年をお過ごし下さい!
***
近いうちにサイトデザインもリニューアルします。 そして、携帯サイトのアドレスがPCサイトのものと同一となります。 追々携帯サイト側でお知らせ致します!

  • URLをコピーしました!
目次