「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

拍手返信

遅くなりました。まとめて御返事させて頂きます!

いつも応援してます。メイキング見たいです!
応援有難うございます!メイキングの希望が多いので、そろそろ何か置こうかなと検討しておきますね。
かさごさん
お久しぶりです!遊戯王絵観て頂けて嬉しいです^ω^
pixiv年鑑も素敵なイラストばかりですので、機会がありましたら是非お手にとって見て下さい。
舞夢さん
初めまして。サイトにお越し頂き誠に有難うございます!
伊達のイラストに格好良いといって頂けて本当に嬉しいです。政宗様ほんと格好良いですよね…!
勇気振り絞ってコメントだなんて、嬉しい限りです。
イラストの構図に関してですが、考えるときは身体のパーツや所持品などそのイラストの中で目立たせたいものが映える構図にするように考えて描いています!
私は腹チラとか手を描くのが好きなので(笑)そこが目立つようなポーズや構図になればといつも考えてますよ。
色々と試行錯誤して舞夢さんも素敵なイラストを描かれて下さいね。
ご質問有難うございました!
絵うま子ですね!
ありがとうございます!
かさごさん
拍手コメント有難うございます!追加した桃狩イラスト観て頂けて感謝です。
最近創作の更新があまり出来てないのでもっと頑張りたいと思います…!!!
カヤさん
お久しぶりです、こんにちは!改装サイト見て頂けて嬉しいです~!!
今年に入って密かにデザインを練っていたのですが、前からやりたかったグレー×ピンクが使えてすごく満足しています(笑)
こちらこそ今後ともカヤさんのご活躍楽しみにしております!
暖かな陽気となって来ましたが、まだまだ体調崩されぬようお過ごしくださいませ。

遅くなりましてすみませんでした。
いつも拍手・コメント共々有難うございます!

  • URLをコピーしました!
目次