「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

ウワーッ

年が明けてから大分経ってますねお久しぶりです…!
すっかりTwitterに引きこもってるかと思いきや リアル世界でモンハン ばかりしてました。 いえ、ちゃんと仕事もしてました。 こんなわたくしですが本年も宜しくお願い致します。
3月に友人のえしょさんの腰巾着となって春コミに足を運びます! 遊戯王ZEXAL本を出す  予定  です!!カイト中心です!!!! 女性向けではなくてほのぼのギャグになると思われるので、 もしご興味ある方は脚を運んでやってください。 そろそろZEXAL絵とかサイトに上げたいです。 あと間に合えばですが、モンハンコピ本も出るかもしれません。 身内のMH3Gキャラやモンスター絵ちょろっと描ければと考えてます!

  • URLをコピーしました!
目次