「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

~13日までの拍手返信

大変遅くなりまして済みません!
以下拍手返信です。

拍手返信

亞壬朶さん
お久しぶりです!煉鬼くん気に入って頂けているようで大変嬉しいです。
桃狩の今後の展開ですが、サイトで漫画連載をゆっくりやっていきたいと思っています。
まだまだ準備段階で始めることが出来ないのが歯痒いですが、
なんとかスタートできるように下準備進めて参ります。ご興味持って下さり有難うございました!
かさごさん
お久しぶりです。新しく追加したイラスト見て下さり有難うございます。
かさごさんも熱中症などにはお気をつけてお過ごし下さいませ。
こんにちは。いつも楽しくサイトを見させて~
こんにちは!サイトへ足を運んで下さり有難うございます。
夏コミでのスケブに関してですが、受付可能となっております!
特にキャラやジャンルの縛りはしませんが、資料がなかったり不慣れな指定はお断りするかもしれません。
(携帯などで資料が検索できれば良いですが、夏コミ時の電波がどうなるか分かりませんもので…)
まずはお気軽にお申し付け頂ければ幸いです、熱中症などお気をつけてお越しくださいね。
颯さん
初めまして!イラストかっこいいと言って頂けて有難いです。
自分も文章はあまり得意とは言えないレベルですので、もっともっと練習しなくてはと思います。
体調へのお気遣いも嬉しいです、颯さんもお体には気をつけてお過ごし下さいませ。

返信不要の方々も有難うございました。
サイトの表示が崩れた際にご指摘くださった方も感謝です!!

  • URLをコピーしました!
目次