「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

~27日までの拍手返信

拍手返信です。
匿名様は色々と割愛させてもらってます><

拍手返信

誕生日コメントくださった方々へ
有難うございました!ポツリと日記で呟いて反応頂けて嬉しかったです(笑)
また1年良い年に出来るように頑張ります^▽^
そして3/2の煉鬼と桃輔の誕生日にもコメントいただけてビックリしました!
あまり動いてない作品ですが、見ていて頂けて物凄く有難いです…。
どのシリーズもですがそろそろ色々と動き出せたらと思います!
地震関連につきましてコメント下さった方々へ
自分がサイトの更新していないからですね…、すみません。
ご心配してくださり本当に有難うございました!大きな被害などには遭っておりません。
コメント下さった方々もご無事で何よりです。
Azuさん
初めまして、pixivからお越し下さり有難うございました!
イラスト見て頂けて嬉しいです^^お気に召された作品は見つかりましたでしょうか。
中々趣味に時間が割けない状態ですが、更新頑張りたいです。
また気が向いた時にでも遊びに来てやってください!
トゥントゥクジャガビーさん
いえいえ、こちらの手違いで本当に失礼致しました!
そして誕生日祝いまで有難うございます、今後も精進してまいります。
まだまだ東北・関東と余震が続きますが気をつけてお過し下さいね^^
  • URLをコピーしました!
目次