「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

イベント情報とか

1月9日のCOMIC CITY大阪82のスペース情報です。
何故か遅れに遅れてチケット来たのでそわそわでした…。

4号館 エ-33a

になります。またありがたくもお誕生日席なので分かりやすい所かと^▽^
ついでにWC(トイレ)の目の前です。はあ…目の前に大手のWCさんが居るなんて…///

しかし、あの、…新刊危ういですと申し上げておきます…
最悪出せなかったら、会場には行きますがスペースにはとても座れません。申し訳なくて。

現状年末まで働きっぱなしなのでちょっと自分でもどうなるか検討がつかない状態です。
なんとか新刊準備できるように努力したいと思います…!!

***

つい先日担当さんから教えて頂いたんですが、
エイチームさんにて配信中の「おさわり男子」にて描かせて頂いている真司くんがですね

ブログを始めていたのです…どういうことだってばよ…。
http://fblg.jp/osawarid/

告知前に終わってしまったのですが、フォレストページさんにて
なんとゲームの小説コンテストも行われていたようで!
もしかしたら採用された小説のイラストを描かせて頂くなんてことになるかもしれませんね。

先日より真司の新しいゲームも配信して頂いております。
どうぞご興味・機会がありましたらよろしくお願い致します!

  • URLをコピーしました!
目次