「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

お知らせ

コミックス・ドロウイング編集部(誠文堂新光社)さんから本日発売の、
萌える戦国武将の描き方 (描くBOOK)」にてイラストメイキングさせて頂きました!
私以外が有名な作家様ばかりでギャアアてな感じなのですが…でもその分読むのが楽しみです。

実はメイキング絵をウチの捏造三成にしたいんですけど良いですか~、…とお願いしたらOK頂けまして!
捏造三成と不眠症の伊達くん描かせて頂きました。
一人テンションの高い三成と、テンション低い伊達の温度差を見て頂けると嬉しいです(笑)

Amazonさんは現在在庫切れらしいですが、またすぐに入荷らしいです。
わたしも早く献本届かないかとそわそわしております…。

  • URLをコピーしました!
目次