「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」連載中

夏イベお疲れ様です


夏イベントお疲れ様でした。

こう言えるのはちょっと嬉しいですね…去年はE-2で断念していたので。
しかしこれも先人提督さんやギミック解明してくださったブログ主さんのお陰ですね。

今回の戦績ですが、甲乙乙丙乙乙丙の丙提督でございます。
見ての通り資材はあったんですが、育てるべき艦娘がLV低かったり練度がマチマチでしたね…。
ですが、今年手に入れたビスマルクdreiと武蔵が物凄く頑張ってくれたのが幸いです。

E-7ですが、初日の逸れが異常で80%くらい南にこんにちはしてました。
その反動か二日目はゲージ破壊まで一度も逸れず。
なのでMマスでの大破より羅針盤に一番ハラハラしました。最終編成はこちら(※Tumblr)

今イベントの武勲艦はビスマルク・秋月・摩耶でした!
次回までにもう少し、バランスの良い練度と装備改修など頑張りたいと思います。

堀り…残ってますね。元気があったら…土日頑張ります。
一先ずお疲れ様でした。
清霜・天津風、我が鎮守府にようこそ!

  • URLをコピーしました!
目次